馬場花木園 その2

 昨日の続き

ハコネウツギ

 ハコネウツギ


マユミ

 マユミ
 ほとんどの花が散ってたけど
 葉っぱの間を覗きこんだら
 咲いていた
 うれしいな


ムラサキツユクサ

 ムラサキツユクサ
 蕾がいっぱいついている
 次から次へと咲くんだろうな
 楽しみだ


 ブログランキングに参加してます
   下の彼岸花をポチッとしていただけたら嬉しいで

馬場花木園 その1

 あちらこちらで
 ドクダミ草を見るようになり
 八重咲きのドクダミ草に会いたくて
 馬場花木園へ出かけた

ドクダミ草


ドクダミ草 縦

 ちょっと早かったみたいで
 4~5輪しか咲いていなかった
 満開の頃にまた訪れたいな


シャクヤク

 シャクヤク

 真上から

シャクヤク アップ


下野

 日差しを浴びて
 キラキラしているシモツケ

 明日に続きます

 ブログランキングに参加してます
   下の彼岸花をポチッとしていただけたら嬉しいで

入江川せせらぎ緑道右支川

 今年の2月14日に歩いた
 入江川せせらぎ緑道
 右支川を歩いてみた

月見草

 入口の日影に月見草が咲いていた


紫陽花

 紫陽花が咲き始めてる


タチアオイ

 タチアオイが満開だ

タチアオイ 1列

 一列に並んでてかわいい

 もっと近づいて

タチアオイ アップ

 雄しべがふわふわしてる


 ブログランキングに参加してます
   下の彼岸花をポチッとしていただけたら嬉しいです

ギャラリー
  • 馬場花木園 その2
  • 馬場花木園 その2
  • 馬場花木園 その2
  • 馬場花木園 その1
  • 馬場花木園 その1
  • 馬場花木園 その1
  • 馬場花木園 その1
  • 馬場花木園 その1
  • 入江川せせらぎ緑道右支川